スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費期限

こんにちは大阪市の花屋・花裕です。

毎日寒い日が続きますが、みなさん風邪などひいてないでしょうか。

私は2、3日まえからのどが痛くなり鼻もでてきて、これは、風邪の初期症状やなと思ってたら、BOSSの奥さんが、

「私飲んでた漢方の風邪薬あるからあげるわ。よー効くで!」といわれて3袋いただきました。

そして今日

僕「奥さんありがとうございました。おかげさまでよくなりました」

奥さん「…ゴメン、S君。あれ肩凝りの薬やったわ。それも半年前の…」



まっええか。よくなったし

ていうか、半年前の薬ってきくんかな?消費期限てないんかな?

ていうか、肩凝りの薬、風邪にきくんかな…

病は気から
スポンサーサイト

シンビジウム



こんにちは大阪市の花屋・花裕です

すいませんm(__)mもひとつ使い方がわからないSです
先程送った写真が載ってなかったのでまた送ってみます。
ついでに今お届けしたシンビジウムも載せてみます。
シンビジウムも一時のピークを考えたら結構かずも減ってきてます。
蘭のなかでも結構お値打ちのわりに長い間楽しめて僕は好きですね。
ちなみに写真のシンビジウムの名前は”ディープインパクト“ていいます。
なんかそんな馬おったな

サンスベリア

おはようございます大阪市の花屋・花裕です。

ザックJAPAN凄かっですね。優勝おめでとうございます感動ありがとう
ということで寝不足気味のSです。
花裕は基本的に日曜日お休みいただいているのですが、月曜日の準備や配達などお仕事がある場合は休み返上で頑張っています
本日も月末のせいかたくさんご注文いただいています。
写真は新築お祝いにお届けしたサンスベリアです。
尺鉢の陶器に入ったオシャレで豪華な観葉植物ですサンスは世話も簡単で空気をきれいにしてくれますリビングに飾っていただきいい雰囲気でした
観葉植物の中で今一番注文のある商品です。
残り尺鉢は一鉢、7寸は二鉢となりました。ご注文おまちしてます
さっ花束つくらなければ

胡蝶蘭



鉄は熱いうちに打て
ということで本日二回目のブログSです
土曜日は鉢物の仕入れ日ということで、本日たくさんの蘭や観葉植物が入荷しました
写真は桂華といい花もちがよく次から次お花が咲き長い間楽しめます
月、水、金は切り花、火、土は鉢物の仕入れほぼ毎日うちのBOSSは仕入れに行きます。花裕には常に新鮮なお花がございます
もう一つの写真は本日南港に事務所移転のお祝いにお届けした胡蝶蘭です。
運送業の会社とあって、みなさんワイルドなかたばかりで、少し緊張しましたが、バタバタしてるなか社長さんに直接お渡しすると「ありがとう、きれいやな」と恵比寿顔でいわれました
花屋やってて嬉しい瞬間です
これからもお客様に喜んで頂ける花屋を目指します
本日アジアカップ決勝見なければガンバレ日本

レインボー



こんにちは
従業員のSです。
ボスに薦められてブログやることになりました。
何分学のない自分ですが、ヨロシクお願いしますm(__)m
花裕の仕事内容やお届けした商品、私のプライベートなどなど載せていこうと思います 。
早速昨日結婚式の二次会にお届けしたレインボーローズの花束のお写真載せてみました。あまり写真写りはよくありませんが実物はとても豪華に出来上がりました。
レインボーローズは常にお店にはありませんが、ご注文頂ければすぐにでも対応させていただきます。
他にもラメ入りのバラや青いバラなどいろいろ取り扱っていますのでご注文おまちしてます

●祝完走!間寛平さんへスタンド花お届けしました

間 寛平さん地球一周アースマラソン御達成おめでとうございました!!

豪華なスタンド花お届けさせていただきましたありがとうございました

ゴールの瞬間はとても感動で涙があふれました

頭の中で今でも
「RUN~KANPEI~RUN~♪」のメロディと映像が流れています!
これからの益々のご活躍楽しみにしております!!

ありがとうございました

●ブルーの薔薇


真紅の薔薇の花も高級感がありとても素敵ですが、今人気上昇中はブルーの薔薇です!

青色のお花は珍しくフラワーアレンジメントやスタンド花、花束などにするとひときわ目立ちます!

個人的にも大好きな薔薇です
大切な方へのプレゼントにおすすめです

お気軽にお問い合わせください!!

●好評中です!プードルフラワーアレンジメント


花裕の人気商品の1つがこのプードルフラワーアレンジメントです!

カーネーションで作ったプードルフラワーアレンジメントはとても可愛らしくて見ていると癒されます

ご贈答でお買い上げ頂いたお客様が送り先でとても喜んで頂いきましたと来店されおっしゃっられていました

アレンジメント一覧に商品がございますのでプレゼントに是非どうぞ!

●花裕のお正月フラワーアレンジメント


年末年始はお正月ようのフラワーアレンジメントを販売いたします。
切り花を花瓶にいけるのも綺麗ですが、買ってきてそのまま置けるフラワーアレンジメントはとても簡単です

玄関やリビングルームなどお好きな場所に置いてお花を楽しんでください

●新しいHPから、あけましておめでとうございます!!

お正月もあっと言う間におわり仕事モードです。

花裕のホームページも2011年1月にリニューアルいたしました。
お客様に愛され安心して花裕でお買い物していただけるように
日々がんばります。

これからもよろしくお願いいたします。

プロフィール

お花屋・花裕

Author:お花屋・花裕
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。