スポンサーサイト


大阪松竹座胡蝶蘭お届け




こんにちは大阪市の花屋・花裕です。

2月です。早いですね。この前年明けたと思ったらもう2月ですよ。ゆうてる間に、バレンタインきて、母の日きて、お盆きて、きずいたら辰年…

というわけで、一日ということもあり沢山のお花お届けしてきました

まずは大阪松竹座のほうにブレンドというミニ胡蝶蘭お届けしてきました。こちらの商品かわいらしさの中にも豪華さがあり、とても日持ちのする商品です。

直接楽屋までお届けさせていただいたのですが、名前は伏せときますが、さすが役者さんオーラがちがいました
とても喜んでいただきました

他にも東大阪に開店祝いの胡蝶蘭、住之江区にタコ焼き屋の開店祝いにアレンジETC…午前中だけで七件配達してきましたありがとうございました。

写真も沢山載せたり、大きくしたりしたいんですが、分かる方いませんか?誰が教えてくれませんか?

教えていただいたかたにはもれなく…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お花屋・花裕

Author:お花屋・花裕
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
