スポンサーサイト


神頼み




こんにちわ大阪市の花屋・花裕です。

みなさん鬼は外、福は内されました。

我が家は、昨日10時すぎに帰宅すると玄関が、廊下が、リビングが、まめ、マメ、豆、どえらいことになってました

昨日ブログにも書きましたが、最近鉢物はでるが、切り花が出ない。

ということで、従業員とミーティングしました。

あーでもない、こーでもない。どーでもいいようなこと、いろいろ作戦練りました。

その結果でた答えが…

【神頼み】…

これしかない

って神棚に手をあわすと、TELが…

「すいません。スタンド花一つと、アレンジメント花二つお願いします」

ウソのようなホンマの話。タイミングよすぎ

近くのラウンジにお持ちしてきました

神様~ありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お花屋・花裕

Author:お花屋・花裕
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
