スポンサーサイト


4/6お供えの花





こんにちわ大阪市の花屋・フラワーショップ花裕です

春ですね暖かくなってきました

なんかうれしくなってきますね

今日も朝から開店のアレンジメント、お祝いのシンビジウム、お供えとお届けしてきました。

お供えのアレンジメントは、生前、派手な人で暗いのが嫌な人だったので、明るく派手にしてくれということて、明るめにお作りしました。

最近お供えの花も変わってきました…

一昔前までは、白が基調で菊の花が主体でした。

最近は菊の花自体いれないでくれという、お客さんが多くなってきました

それはそれで僕はいいんじゃないかと思います。

亡くなられたかたが、生前好きだった花をいれるとか…

時代ですかね…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お花屋・花裕

Author:お花屋・花裕
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
